ズマちゃんねるのブログ

このブログでは、主にガジェットについて取り上げています。

学生におすすめなパソコンは!?

みなさんこんにちは。

ズマちゃんねるのズマちゃんです。

今日は、学生さんにお勧めしたいパソコンを紹介したいと思います。

みなさんパソコンは持っていますか?

わたしはたくさん持っています。ですから、私の超おすすめのパソコンを紹介したいと思います。

まず、WindowsがいいのかMacがいいのか、クロムブックがいいのかですよね...

私は、絶対にMacをおすすめします。

理由はいくつかあります。

まず1つ目。Macの方が操作は簡単。

2つ目。当たり外れがない。どのMacを選んでも、最近発売されたMacだと当たり外れがほぼない。

3つ目。他かのApple製品と連動させれば、最強。

4つ目。ウイルスにかかりにくいから、セキルティーソフトを入れる必要がほぼない。

5つ目。クールでかっこいいデザイン。

などなど、理由はたくさんあります。

 

その中でも私が一番学生におすすめしたいMacは...MacBookAirです。

今は、Retinaディスプレーに対応していて、性能もまあまあよくなってきているから。

他にも、軽くて持ち運びが簡単で、薄くて持ち運びやすい。頑丈。などたくさん出てきます。

 

是非学生のみなさんはこの機会にMacBookAirを買ってみてください。

はじめのブログで紹介した通り、ものすごく重い作業をしない限り、サクサク動きます。また、結構頑丈なため、持ち運びにも適しています。

 

新型MacBookAirはこちらから...↓

 

是非、買ってみてください。

 

また、次回!