ズマちゃんねるのブログ

このブログでは、主にガジェットについて取り上げています。

Google Adsenseにごうかくしな〜い!

みなさんこんにちは。ズマちゃんねるのズマちゃんです。

最近、あまりブログが投稿できていませんでしたので、いつも通り再開していこうと思います。

私は、先月、このブログを収益化しようと思って、Google Adasenseにサイトを追加しました。

 

しかし、何回やっても収益化できず、困っています。

このブログの収益化とは全く関係していませんが、私が、このブログを始めようと思ったきっかけは、「お金持ちになりた〜い!!!!!」と、思ったからです。

みなさんも収益化しようと思ったきっかけは私と同じようなことがほとんどだと思います。

 

ずっとサイトのリンクの取得のところで止まっています。

どのようにしたら収益化できるのでしょうか。

 

わかる方いらっしゃいましたら教えてください

よろしくお願いします。